この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





現在の悩みと懐事情
日も少し高くなってきた、あるマンションの一室。
その部屋の主は、本来なら既に学校に行っている時間だが、まだ部屋に残っていた。
手に持った情報紙を真剣な顔で見続けている。
なんでも、学校を午後から行く事にし、それまでの時間を新しい部屋探しに費やそうとしているらしい。
高校3年生としてそれで良いのかとも思うが、この男にその辺を心配するのは無駄な様子だ。


■READ MORE■

テストの結果らしい
最近少し暑くなってきたが皆如何お過ごしだろうか。
とか言う挨拶は置いといて、遂にテストが返却されてきた。
俺は終了と同時に逃げ出したがこの結果が無くなるワケではないので諦めて開き直ろうと思う。
追記の方に成績を暴露しておくのでコッソリ、コッソリ見てくれ。


■READ MORE■

バトンらしい
ふぅ……最近忙しくて日記を書く暇も中々取れないぜ。
毎日やってないから既に日記じゃねーよな…?
だが、気にせずこのペースで気侭にやってくとするぜ。

■READ MORE■

溜まりすぎた。
と言う訳で、微妙に溜まってきているバトンを消化してこうと思う。
色々と面白そうなのがあるが、マズはコレから消化だ。

■READ MORE■

我が魂の名において
以前にも土蜘蛛との戦闘はあったが、今回はソレを楽に上回る激戦だった。
俺は先に奈良市へと先行し、地形把握を行ってたが……
小隊の皆は俺と同じく野宿、または旅館へと宿泊、更には寝台特急を使って、戦場へと向かっていた。


■READ MORE■


