この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スロウリィに往こうぜ
と言う訳で、最近はゆったり気味に活動してるぜ。
3月も半ばだしな、色々と忙しい時期だ。
この時期は問題起こすとヤバいからな、難しいトコだ。

そういや黙示録に出たんだが…残念ながら予選突破は出来なかったぜ。
壁役の俺が速攻沈んじまったからな、恥晒しだったなアレは。
バトルカーニバルでは2連勝出来たが、旋剣の積み過ぎで敢え無く3回戦目で敗退しちまったぜ。
初回とは言え中々微妙な成績だな。
次は様子を見て出る予定だ。
上手い事予選突破出来るよう頑張るつもりだぜ。

んで、今暇潰結社でパイ食ってんだけどな?
まさか2連続で甘いモンに当たるとは思わなかったぜ。
甘いモノがダメな俺に2連続とは、どうやらここのカミサマは俺の事が大嫌いらしい。
いずれ、仕返しをしたいと思っている。

我が魂の名において
以前にも土蜘蛛との戦闘はあったが、今回はソレを楽に上回る激戦だった。
俺は先に奈良市へと先行し、地形把握を行ってたが……
小隊の皆は俺と同じく野宿、または旅館へと宿泊、更には寝台特急を使って、戦場へと向かっていた。


■READ MORE■

テストの結果らしい
最近少し暑くなってきたが皆如何お過ごしだろうか。
とか言う挨拶は置いといて、遂にテストが返却されてきた。
俺は終了と同時に逃げ出したがこの結果が無くなるワケではないので諦めて開き直ろうと思う。
追記の方に成績を暴露しておくのでコッソリ、コッソリ見てくれ。


■READ MORE■

現在の悩みと懐事情
日も少し高くなってきた、あるマンションの一室。
その部屋の主は、本来なら既に学校に行っている時間だが、まだ部屋に残っていた。
手に持った情報紙を真剣な顔で見続けている。
なんでも、学校を午後から行く事にし、それまでの時間を新しい部屋探しに費やそうとしているらしい。
高校3年生としてそれで良いのかとも思うが、この男にその辺を心配するのは無駄な様子だ。


■READ MORE■

巻き込まれた大騒動
※今回は、鴬生聖雪さんのブログ記事のその後を、背後が妄想しつつ無断で書いた代物です。
不快に思われた場合は即座に消去対処をするのでご一報を。



俺はその日、何か嫌な予感がしていたんだ。
家に居ると何か余計な事に巻き込まれそうな、そんな予感が。
自分の勘は信じるようにしているが、その日は天気も良く、気のせいだと思っていた。
──今ならその勘がなんだったのかが分かる。そして、その勘にしたがって早々に家から出ていれば、こんな事にはならなかったのに…と。


■READ MORE■


