この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スロウリィに往こうぜ
と言う訳で、最近はゆったり気味に活動してるぜ。
3月も半ばだしな、色々と忙しい時期だ。
この時期は問題起こすとヤバいからな、難しいトコだ。

そういや黙示録に出たんだが…残念ながら予選突破は出来なかったぜ。
壁役の俺が速攻沈んじまったからな、恥晒しだったなアレは。
バトルカーニバルでは2連勝出来たが、旋剣の積み過ぎで敢え無く3回戦目で敗退しちまったぜ。
初回とは言え中々微妙な成績だな。
次は様子を見て出る予定だ。
上手い事予選突破出来るよう頑張るつもりだぜ。

んで、今暇潰結社でパイ食ってんだけどな?
まさか2連続で甘いモンに当たるとは思わなかったぜ。
甘いモノがダメな俺に2連続とは、どうやらここのカミサマは俺の事が大嫌いらしい。
いずれ、仕返しをしたいと思っている。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


