この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトンだぜ。
凄い問いが気になったんで、キースから貰ってきたぜ。
この日記では初めてのバトンだが、ビッと答えてくか。

俺の解答は追記の方でな。

【シークレットバトン】
質問内容を知りたいヤツはコメントの方に書いてくれりゃ、手紙で送るぜ。


Q1:直人、キョン、駆
Q2:朔、剣華、杏樹、
Q3:篁、久、
Q4:雨禅、直人、弾正、真矢 
Q5:結社のヤツら全員だな 
Q6:杏樹、聖雪、皐来
Q7:ノーコメントだぜ
Q8:円、紫月、小夜
Q9:直人、雨禅、唯、円、火波
Q10:ノーコメントだっての!
Q11:朔、剣華、アイリス、柚奈
Q12:結社のヤツら全員だぜー
Q13:直人、暢、斗志朗
Q14:……ノーコメントだ。内心では火波!
Q15:直人、皐来、唯
Q16:野郎共全員だぜー
Q17:結社のヤツら全員だっての!
Q18:朔、アイリス、クレハ、澪
Q19:それはね、秘密だ!
Q20:ノーコメントだ
Q21:杏樹、雨禅、久
Q22:居ないな
Q23:直人、弾正、白桜、彩人
Q24:居ないんじゃねーか?
Q25:唯、煉獄、火波
Q26:俺!……ンンっ、ノーコメントで
Q27:白桜、悠
Q28:直人、ツカサ、桜
Q29:皆だな、皆
Q30:雨禅、弾正、滅月
Q31:朔、澪、瑞樹、ティア
Q32:ノーコメントだっつーの!
Q33:朔
Q34:雨禅、直人、火波、桜
Q35:皐来、唯、聖雪、ティア
Q36:不用意に言うとアレなのでノーコメントで頼む
Q37:結社員全員だ全員
Q38:雨禅、弾正
Q39:直人、弾正、紅貴
Q40:居たら困る
Q41:雨禅、虎鉄、火波
Q42:直人、雨禅、皐来、朔夜
Q43:結社のヤツら全員だ
Q44:澪、剣華、澪音、アイリス
Q45:直人、火波、円、虎鉄
Q46:皐来、久、直人
Q47:雨禅、皐来、朔、聖雪、杏樹
Q48:杏樹、神威、雨禅
Q49:今のままで十分だぜ?
Q50:杏樹、皐来、円、アイリス、聖雪
Q51:ノーコメントだ(頬引き攣り気味!)
Q52:皆となら誰でもだぜ
Q53:杏樹、聖雪、綺砂、柚奈
Q54:皆イイ感じだぜ?


地味にノーコメントが多いなオイ。
しかし不用意に発言すると何か嫌な予感がするので止めといたぜ。

この記事に対するコメント

初コメントだ。
兄貴に(似合わず:ここは線で消してある)
…剛一らしい格好良い日記帳だから、コメントを
書き込んでいいのか迷ってたんだよな…。

確かに質問がわからないのは気になるな…
ということで、シークレットバトンをください。

質問を知らない状態でこの応えを見て思ったこと。
剛一…天浦が好きなんだな…(名前が多い)
ってことだろうか。

では、楽しみに待ってるぜ。
プールも頑張ろうな!
【2007/03/12 01:09】 URL | 神凪円 #-[ 編集]

おじゃましますー
扉|*’ ’)(こっそり)

初めてお邪魔します、こんにちは剛一さん、
いつもお世話になっていますー(ぺこ)

実は時々拝見していた上に此方の日記から
リンク張らせて頂いてたりします。
ご不快でしたらさくっと削除しますから仰ってくださいね?

な…なんだか私の名前もあって気になったので
思い切ってやってまいりました。
わ、わ、なんでしょう……(緊張)

プール、お互い頑張りましょうね。
次の機会にはひまつぶさんから出る予定ですので、
皆さんとご一緒できれば良いなあって思います。
それでは失礼致しました!
また遊びに来ますー(ダンボール被ってステルス退室・待)
【2007/03/14 03:34】 URL | 鴬生聖雪 #-[ 編集]

お邪魔しますね
扉|*’ ’)にゅ

初コメントです。お邪魔しますね♪

見てみたら私の名前があってびっくりですΣ
すごく気になるのでバトン見せてくださいませんか?

楽しみに待ってます

プールはお互いにがんばりましょうね♪
【2007/03/23 14:45】 URL | アイリス #vHEZ6EEk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


