この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初BU
今日…と言うか昨日は、初BUが完成した。
非常に良い出来で、背後も喜んで小躍りし、足の指を痛めた位だ。
次はアイコンなんだが、早速リクエストを出したものの通るかどうかは不明だ。
通るも通らないも、俺の運次第ってトコだな。


初BU

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、天城剛一の背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は天城剛一の背後に、著作権は風往エモ氏に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

と、言うわけでこれが俺のBUだ。
中々渋くて良い感じだろ?
ただ、あの髭はある意味失敗だったと思っている。
結社の人達に30代と言われた。
これによって、俺のガラスのハートが粉々だぞ。
後日、正式に慰謝料を請求しようと思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


