この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうだめ
とりあえず体調不良により死亡中。



もうだめホントもうだめ腹痛いし吐き気するしでもう無理ホント無理。

やっぱり一週間の消費期限切れのたらこ喰ったのが問題っぽいですね。
その時は焼いて食えば大丈夫だと思ったんですが、喰ってから数時間経つともうダメ。
腹痛のレベルが半端無いのね。
で、それがまぁ3日前の話なんですけど。

それで、今日こと1月29日。
更に重大な事実が発覚しましてね。
ワタクシ、何時もペットボトルとかは洗って、水入れて家の中を持ち歩いて飲んでるワケでして。
その3日前に飲んでたペットボトルみたらね。
なんかね、緑色の模様があったのね。

「アレ、コレアレじゃね?カビってヤツじゃね?」

つい自問自答してしまう程に混乱しましたよ。
気付かずに2日間もカビ生えてるペットボトルで水飲んでたのはもうヤバイってどころの話じゃないですよね。
なんで気付かなかったバカとしか言いようが無い。

しかし、それ(腹痛や吐き気)も数日経った今では大人しくなったモンです。
時々ぶり返してきて、ピッコ□大魔王が如く上からナイアガラリバースで生んじゃってますけど。

そんなこんなで、ワタクシは元気じゃないけど元気です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


