この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトンのお時間だ。
と言う訳で、素晴らしく遅れたがバトンだ。
今回のは寅んトコから回ってきたヤツだな。
俗に言う【あいつバトン】だ。追記の方に回答、置いとくぜ?
【あいつバトン】〔お題:『渕崎寅靖』〕

・あいつの名前を教えて下さい

渕崎 寅靖(ふちざき・とらやす)
非常に気の合う友人だな。親友と言っても良いかもしれんが。

 
・あいつを色で例えると?

夕焼けが沈む直前の色。
あの綺麗な茜色だ。


・あいつを四文字熟語で例えると?

『質実剛健』

この熟語が異常に似合ってるヤツだと思う。
心身を鍛え、慢心せずまだまだ先を目指す男だな。


・あいつの良い所、ひとつ教えて

さりげない気配りの出来る、自然と頼れるトコだな。
本人の気付かないトコまで気付いて、間違いがあれば正してくれるだろう。

 
・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 
難しい質問だな。特に…と言うか全く思いつかんのだが。

 
・あいつに唄わせたい歌は?

そもそも歌を唄うトコが想像出来ないのはどうした事か。
唄うとしたら、やはり優しく静かなバラード系か?本人は拒否しそうだがな。


・あいつと遊びに行くならどこ?

バッティングセンターとか行って見たいな。
お互い筋力あるんで飛距離勝負とか面白そうだ。


・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 
それどんなファンタジーだよ?
まぁ、実際あったと仮定して…?
……何か普段とあまり変わらない気がしてきたが、身長差による世界の変化が見所か。


・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

年齢詐称疑惑に負けず頑張れ、そして俺にその話を振らないで!

 
・自分のことを言わせたい5人

・渕崎寅靖

とりあえず返しだけ。他はここ見てるヤツ居るか分からないので欲しい人が居ればってスタンスを取ろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


