この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バトンらしい
ふぅ……最近忙しくて日記を書く暇も中々取れないぜ。
毎日やってないから既に日記じゃねーよな…?
だが、気にせずこのペースで気侭にやってくとするぜ。

キースから回ってきたモンを消化するぜ。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃにゃにゃ、これは我輩への挑戦状だにゃ。
我輩の猫を存分に堪能するが良いにゃ!

それはそれとして、最近忙しくて結社のみんにゃにあまり絡めてにゃいにゃー。
6月にもにゃにかイベントがありそうな雰囲気で、我輩ドキがムネムネしてるにゃ。
他のバトンの回答ももう少し待って欲しいにゃー。
必ず答えてくんで、楽しみにしておくが良いにゃ!
んで、このバトンはここでストップにゃ。
もし欲しい人が居たら適当に持ってくと良いにゃー。


と言う訳で猫は終わりだ。
次は聖雪から飛んできた学園生活バトンだぜ。

【01:あなたは『鴬生聖雪』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
初対面と仮定して答えるぜ。
「おう、天城剛一だ。隣ンなったのも何かの縁だ、よろしく頼むぜ。」
なんて馴れ馴れしいんだ俺は。
しかも変える気は無いっつーんでタチ悪いよな。

【02:『鴬生聖雪』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
さて、あまり想像出来ない展開だな。
まぁ、教科書ごと貸して俺は寝てると思うな。
……ダメですよとか言われて起こされそうだが!


【03:体育祭です、『鴬生聖雪』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
個人競技じゃなく団体競技で皆と楽しんでそうだな。
そして気付かぬ内に活躍してる…と。

【04:文化祭です、『鴬生聖雪』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
そうだな、皆にならってシェイクスピアから取るとするなら……
「ヴェローナの二紳士」でジューリア役かね。
一途な想いもそうだが、男装も思ったより似合いそうだしな。


【05:文化祭、『鴬生聖雪』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
そもそも、二人で回るっつーのが想像出来ねーなぁ。
友人数人で回ってそうな感じだし。
ま、とりあえずは互いに一番行きたいトコに行った後は適当にブラブラと歩きそうだな。


【06:文化祭、あなたと『鴬生聖雪』のクラスは一体何の出し物をするの?】
とりあえず喫茶店系しか思い浮かばん…。
張り切って皆を引っ張っていきそうな気がするな。


【07:服装検査、『鴬生聖雪』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
はて、引っ掛かる要素は無いと思うんだが……
こういう事でトラブルに巻き込まれるのは想像出来ねぇなぁ。


【08:修学旅行です。『鴬生聖雪』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
とりあえずはその地方独特の建物とか産物を見に行く…っといった感じか。
高校で修学旅行っつったら、京都か沖縄あたりが定番か?


【09:修学旅行、『鴬生聖雪』の部屋に遊びに行ったあなた、『鴬生聖雪』は一体何をしていた?】
この外見のヤツが一人で行くっつーのも問題ありそうだから直人や寅靖とでも連れ立って…かねぇ。
旅行で気分が高揚してるだろうから、部屋の皆と一緒になって何かをやり笑い合ってそうだな。

……と言うよりも部屋から出ずに麻雀してそうだが俺は。


【10:『鴬生聖雪』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
表面はどうだか知らんが、内心では皆の頼りにされてそうだな。
仲が良いっつーと円のように元気なヤツと仲が良さそうだな。


【11:『鴬生聖雪』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
そもそも叱られるってのが想像出来ないんだよな……コレ言うの何度目だ?
とりあえずは連帯責任で──って位しか想像がつかないんだが!


【12:『鴬生聖雪』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
学校で起きた事、級友との会話などとりとめも無い事を話しそうだ。
手振りを加えて楽しそうに話すんだろうな。


【13:『鴬生聖雪』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
街を回って遊び歩くくらいか。
後は喫茶店にでも行ってそうだ。


【14:突然『鴬生聖雪』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
事情は等は思い付かないが、何かしなければならない理由があるんだろうな。
浅いか深いかは知らんが!
とりあえずは携帯番号でも書いたメモを渡して
「落ち着いたら連絡でもくれや。暇見つけて会いに行くからよ!」
…こういう時手軽な移動手段があると便利だよな?(笑)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
それじゃ『天城剛一』でお願いするぜ。
俺的に見てみたいヤツらを選んでみた。

・鴬生聖雪(打ち返しになるのか?)
・辰巳宣昭&渕崎寅靖(同学年だしなぁ)
・利賀之直人(凄い見てみたい気がする!)
・神凪円(コレも非常に見てみたいぞ!)
・天浦雨禅(どういう回答になるか楽しみで仕方ない?)

もし他にやってみたいヤツが居たら持っても構わないぜ。
その時には覗きに行くけどな!

……しかし、凄い長くなったな。
今度からはバトンは一つずつ消化するとしよう……。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶり!っつーか今バトン見た!
背後の暇ができたら(何時だ!?)ぜってー回答する!(笑)
最近元気してっか?

みてろよー!待っててくれよー!(クロスチョップ!)
【2007/05/16 21:04】 URL | 利賀之 #lXyZyLrw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


