この場は(株)トミーウォーカーのPBW『Silver Rain』と言うゲーム内に存在する天城剛一の愛と勇気と感動とポロリ?が満載のブログ(※嘘)である。    関係無いヤツは去って下さいお願いしますお願いします頼む!


プロフィール

天城 剛一

Author:天城 剛一
年齢  :18歳
生誕日:4/2
性別  :男
職業  :学生(卒業間近)
本業  :青龍剣士×魔剣士
趣味  :単車弄り、釣り、音楽鑑賞、格闘技全般



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々だな
日記なんてのを書いてみようと思い立ったのはよ。
とりあえず今現在の問題は、正直進級出来るか否かだ。
能力者でもやっぱ問題起こすと停学とかなるんだよな?
俺ってば色々首突っ込みまくりの暴れまくりで教師陣には絶対眼ェ付けられてると思うんだよな。
だから、これからは大人しく細々と学園生活を送っていこうと思う。


■READ MORE■
スポンサーサイト

初BU
今日…と言うか昨日は、初BUが完成した。
非常に良い出来で、背後も喜んで小躍りし、足の指を痛めた位だ。
次はアイコンなんだが、早速リクエストを出したものの通るかどうかは不明だ。
通るも通らないも、俺の運次第ってトコだな。


■READ MORE■

突然の訃報
…今日、蜘蛛を集めているヤツらの拠点を探していたヤツらが帰って来た。
皆満身創痍で、無事なヤツの方が少なかった。
生きて帰った事に喜んだのも束の間だったが。

■READ MORE■

皆無事に
なんとか、帰ってこれたな。
重傷者も死傷者も無く、無事に終わって良かったぜ。
ま、アレだけ話し合ったんだ、当たり前って言やー当たり前だな。

そうそう、更に朗報だ。
シワナの遺体、無事回収出来たそうだ。
正式に屋上にで弔われたらしいぜ。
俺も花でも供えに行きたかったが……
最初に行くのは彼女の友人達でねーとな。


土蜘蛛達は繭を引き摺りつつも逃げ出したらしいな。
既に追撃依頼も出ているぜ。
俺は別の依頼に入ってるから行けねーが…行くヤツは万全の準備でな。
──今回のように、また誰かが欠けるってのは……勘弁だぜ?


■READ MORE■

さて…
なんとも暇なんで俺の持ってる詠唱兵器の説明書きでも置いとくかね。
全く、これだからやる事の無い暇な時間は嫌いなんだ。
先に言っとくが、見ても面白いモノは何も無いぜ?


■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。